忍者ブログ

日焼け止め ランキング【楽天ランキング!!】■■■

楽天内の日焼け止めの最安値・人気ランキングをご紹介します。今、人気の日焼け止めはこれですよ!

伸びもよいので長持ちしそうです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

伸びもよいので長持ちしそうです

楽天に投稿されたレステモのレビューの紹介です
(ここから)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アトピー肌で、敏感肌のため、市販の日焼け止めはどれを使ってみてもダメでした。
今回、こちらの日焼け止めを使ってみて、乳液のようなさらっとした、白くならないところも気に入りました。
そして、刺激も感じませんでしたし、肌が荒れることもなく、何度も使用できています。
日焼け止めの効果は、あまり実感できていませんが。。
それから、二歳の子供の顔などにも塗りましたが、大丈夫でした(^^)
リピートすると思います。
なんだか美容液成分のせいか、お肌がきれいになったような気がします。お化粧をした時の仕上がりが全く違う。
鼻の毛穴が、これをぬってからファンデを付けると消えました。
今までの日焼け止め下地もわりと気に入っていたのですが、お値段もこちらより少し高く、量的にもこちらのほうがたくさん入ってますし。伸びもよいので長持ちしそうです。
たぶんリピすると思います。
送料無料なのがなによりうれしいです。
ありがとうございました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(ここまで)
PR

コメント

プロフィール

HN:
日焼け止め ランキング
性別:
非公開

カテゴリー

P R